大阪LOVER

名古屋→大阪→東京へ☆だんな君とあっちこっち楽しく暮らしたい♪


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

またまたの。。。

2011.01.13 Thu 22:17

ブログお引越ししま~す

FC2ブログにしてまるっと一年、またまたアメブロに戻ります
http://ameblo.jp/yucarrie/


こんな飽き性な私ですが、今後ともよろしくお願いします

Category:未分類  Comment:0  Top

記念日

2010.12.15 Wed 17:30


結婚記念日の昨日は
麻布十番QUAND L'APPETIT VA TOUT VA! でディナー

s-i phone 440 

最近食べたくて仕方なかった牡蠣やアンコウのお料理があって
二人ともちょーテンション上がりました♪




食後は六本木ヒルズのイルミネーションを見るため
六本木までお散歩しました。
 
s-i phone 449 
けやき坂イルミネーション☆



s-i phone 455 
毛利庭園イルミネーション☆
庭園の真ん中の池にシャンデリアが浮かんでます☆



s-i phone 462 
近くで見るとこんなかんじです。
昨日は風もなく水面にくっきりとシャンデリアが映って
とてもとても幻想的でした~☆



私もだんな君もお初の六本木ヒルズ。
イルミネーションの規模もキレイさもほんとに感動物で
東京すごい~!!
ほんまや~!!さすが東京や~!!

田舎者まるだしのはしゃぎようでした


だんな君のお仕事のおかげで
こうして大阪や東京で生活できていることに感謝。
これから先も色々な地域に住むことになりそうだけど、
どこに行ってもだんな君のと力を合わせて
仲良く暮らして行きたいな~







Category:東京ライフ  Comment:6  Top

結婚式

2010.12.14 Tue 10:02


だんな君のお友達の結婚式に出席するため
日月と大阪に帰りました。
 


式場は神戸御影の蘇州園 。
ここは昭和9年に建てられた旧財閥の別邸を使用した式場で
関西では有名な式場みたいです 。

広い庭園と和風建築な建物がとってもステキでした☆


s-1.jpg 
お父さんとバージンロードを歩くことをためらっていたけいちゃん。
けど、歩けてよかった!! 感動しました!!


s-2.jpg 
ウェディングケーキもクラシカルなデザインでかわいい




s-5.jpg 

最高にキレイな花嫁さん




新郎と新婦のお二人。
元々地元が同じで知り合いでしたが
2年前の私達の結婚式の二次会の幹事をお願いしたことがきっかけで
お付き合いが始まったそうです

自分達の結婚がきっかけで
こうして新たに夫婦が誕生したことが
なんかうれしい

幸せの連鎖。。。


けいちゃん、やもっち
いつまでもお幸せにね~



そして本日は私達夫婦の結婚記念日です




Category:未分類  Comment:5  Top

はちみつみっつ♪

2010.12.09 Thu 15:31

s-はちみつ2 

①トチの花のはちみつ
黄金色のはちみつは、味・甘さ・香りともに特に濃厚だそうです

②そばの花のはちみつ
鉄やカリウムなどミネラル豊富!はちみつなのに黒い~不思議

③りんごの花のはちみつ
甘酸っぱさと濃厚なこくがフルーティとのこと



3つ買ったらおまけてオレンジのはちみつも付いてきた
わ~い

s-はちみつ  

はちみつは栄養面でも美容面でもとっても効果的だから
どんどん摂っていきたい♪
だからなおさら国産の安全なものが気になります。


玄米食をはじめて以来、私の健康オタクもどんどん進んでます




Category:料理  Comment:4  Top

父と横浜

2010.12.06 Mon 10:01

お父さんが遊びに来てくれました



今回の目的は大宮にある鉄道博物館に行くこと。
ついでに私達の新居を見に来るとのことでした。


なので昨日は一日横浜観光♪

s-1 (2) 

中華街で待ち合わせしてランチしました。


そして元町をぶらり♪ 山手西洋館めぐり~♪

s-1 (7) 
山手234番館



s-1 (4) 
エリスマン亭


s-1 (5) s-1 (6)

エリスマン亭の中はこんなかんじ。
スイスのクリスマスデコレーションされていました

ほかにも何件も素敵な西洋館があちこちに建っていて
この元町全体がほんとに素敵~な街でした。
緑もたくさんあって周辺のお家も豪華なお家ばかり!
西洋館が街になじんでるのがすごいなぁ。
インターナショナルスクールも多くて外国の人もたくさん歩いてるし
日本じゃないみたい☆
さすが港町横浜だわ~☆

こんな街に住んでみたい


次に向かったのは。。。

s-1 (8) 
赤レンガ倉庫



s-1 (1) 

クリスマスマーケットも開かれていました



横浜は街の灯りがほんとにステキなところでした☆



そして帰宅。

今朝、お父さんは鉄道博物館へ行ってから名古屋に帰るそうです

また遊びに来てね



Category:未分類  Comment:6  Top

Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

yucarrie

Author:yucarrie

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © 大阪LOVER All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

